次は姫路…と思ったら、

滋賀へライスク行く日があった爆笑


6月4日

今日もいい天気〜

今日の月の輪ライスク、多くない!?



それもそのはず、70台も集まってたんだってびっくり


午前中は初級クラスで、教習所内をくるくるして、午後休憩前にグループ対抗15秒チャレンジ!

4グループに分けて、その代表6人が個別で走って、各自15秒ぴったりでゴールした人がいたチームの優勝🏆って競技。


CB400の教習車がこれに変わるらしく…新車✨

あれ?車種なんて言ってたっけ?

忘れたチュー


このバイク、結構シートが高いから小柄な方はちょっと不安かも〜ショボーン




で、優勝はレディースチームでした!

私も15秒台でゴールできたので、まずまずウインク



教官『ここに並ぼうか〜』

新車を無視して並ぶレディースに、

教官『新車が見えるように並んで〜(苦笑)』

笑笑…無事パシャリカメラ



ご飯食べた後もコースは変えたけど練習



練習の成果はあるんだろうか…??


さて、スクール終わったので、帰りましょ〜。


今日はここへ寄ろうと思ってた!

信楽のたぬきびっくり

寝てる姿が可愛い〜

残念ながら営業時間外だったんだけど、

写真は撮れたので満足ラブ



しかし、大きいたぬきだったなー爆笑



さっきのチーム対抗15秒チャレンジの優勝チームにはプレゼントをゲットできる権利がある。そのプレゼントの中でこれをもらったおねがい次回のライスクに使える〜


他にはタオルやコップやエコバッグや…色々あった。


トイレ休憩に…



食べたかったんだよねー。美味しかった!

私はどうも燃費が悪いらしいチュー

食べても食べてもお腹が空く。


でも、今日も楽しい1日だった爆笑


次は…次こそは姫路照れ