5/23私は今日から2連休🎌


午後からオイル交換してもらいに

12月にオープンした

HONDA DREAM 岸和田へ。



へぇー色々イベントあるんだ。

いつもはDREAM東淀川で、

こんなお知らせ知らなかったから、行ったことないけど、タイミングが合えば行きたいなー。



カフェラテ飲みながら相棒くんを眺めながら待ってたラブ



走行距離23,000kmって最初に言ったのに…

『え!?もうそんな走ってんの?』

液晶で再確認してきて、

『よー走ってんなーニヤリだいぶ取り回し慣れてきてるな歩く』って、もたもたが少しはマシになってきたみたいだね。



彼とは一回だけツーリング行ったけど、

8耐ライダーしてたから、

『公道は怖いわガーンそして、暇やわチュー

って言われた。

先日の膝すりキャンプに参加したことで彼の言ってる『暇やわ』の意味が初めてわかったけどねてへぺろ



オイル交換していただき、こんなお土産もらって『ばいばーい爆笑



ツーリング先でお風呂入ったり、お土産買ったりする時に使えそうなエコバッグおねがい

ありがとう〜



さて、16:40 日が落ちるまでもうしばらく時間あるから、どこ行こーかな。



そーだっ!久しぶりに…

裏から入ろう爆笑






ここ、上りの方だから、大きな店舗もある。下りの方も入れるんだけど、更に山道を行かなきゃ行けなかったから、手前で辞めといた笑い泣き



何食べよーか悩んで…(燃費の悪い私の休憩=食事の時間ですてへぺろ



地元(和歌山だけど)で作られた、なんとなくほっこりする包材に惹かれて、暑かったし、グリーンソフトを選んだ。




ソフトのカバーだびっくり昔はよくカバーされてたけど、今はあまり見ないなー。

懐かしい…と思いながら美味しく抹茶味を食べたおねがい



さて、そろそろ帰路につくために…お手洗いへ。ぴーぴー?



こんなところにも!!



他にもたくさんの巣があって、かわいい子がこっちを見てたおねがい



実は、警戒されてたのかな爆笑

巣立つまで子育てがんばってね!



岸和田から下道をトコトコ帰ってる途中、私の育った堺を通ることになって、先日の同窓会に行けなかったから、せめて中学校へ寄って帰ろう。



ナビがなかったら辿り着けないほど学校周りも駅周辺も変わってたびっくり

そりゃ40年近くも経てば変わるよね〜。



家に着いて、あー、今日はオイル交換したから出だしとか違ったのかなーって思って、液晶見たら、

モードが変わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一応違いは分かるみたいだわ口笛



明日は奈良へラーメン🍜食べに行く照れ