本日は…雨☔えーん


お天気の調整はできないから仕方ないよね〜。小雨のうちに出発するかニヤリ




到着〜何台いてるのかなびっくり


初心者(🟨ビブス)

中級者(🟦ビブス)

上級者(🟥ビブス)

分かれてレッスン



レッスン中は全く写真撮ってないから想像してください口笛

パイロンくねくね大と小、S字、またパイロンくねくね。午前中は右回り。午後は左回り。ひたすら繰り返し。教官がアドバイス…。もっとひらひら出来たら楽しいだろうなーラブ


午前中の最後に静止画?と思うくらいのバランス感覚、遅乗りチャレンジ有り!


チーム戦!!


チームリーダーの1回目👀


遅乗り教習所内で、1番得意な教官!

いつまででも乗れるらしいびっくり

ちなみに私は…3秒ガーン

次行った時は4秒に…ってそんな簡単じゃないけど目指します!


お弁当食べて、午後からは雨が降って路面濡れるなら、それまでねーと言ってたので、結局14時半ごろお開きに…


その後じゃんけん大会があって、

Kawasakiのタオルゲットおねがい

大切にします✨


滋賀県大津市からの帰り道、いただいたチケットで休憩〜



先日の未娘とのスタバもいただいたチケットでご馳走になりましたおねがい


スタバ一杯¥700、ガソリンなら4㍑弱入れられるよって考えてしまうんだよねーチューチューチュー


家に到着したら、

往復130km➕ライスクで38kmで、

まだ168kmなのに、もう、ガソリンランプ付いた。

いつもならあと60kmは走れるのに…

雨だから?


もう停めちゃったし、

次乗るときに入れよっか。


次乗れるのは…お天気次第かなー照れ