ラムのぽんぽん | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

ラムのぽんぽん

春眠、暁を覚えず・・・とはいいますが、春夏秋冬関係なく、ラムは毎日ぐうぐう寝ていますダックス
いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

レイもぺったりくっついて、仲良く寝ていますダックストイプードルはな
いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~ あら、あくび!?ぷぷ




ただ・・・


このお腹はヤバイガーン最近よく食べてるし・・・


寝坊すけに加えて、花より団子のラムなのでしたワンコ


お寝んねと食べることが好きなラムに、ドンマイポチッとお願いしますワンコ





いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村