かまってちょうだい♪ | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

かまってちょうだい♪



寒い日が続いていました福岡地方にわか三連休の初日、今日は少し暖かかったのですtaiyou☆☆

・・・が、いつも元気モリモリな私も、遂に風邪を引いて寝込んでいます昼寝


そんな中、パソコンを開くのに机に向かうと、



いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~ じ~~こそぉ~。

起き上がった私の横に、すかさずラム登場ワンコ心配してくれている?のか、完全に見張られてます笑


レイもやってきて抱っこの催促トイプードルはな


いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~ レイは私ではなく、パソコン見てますトイプードルはな♪ブログが気になるのでしょうか??ぷぷ


せっかくのお休みもどこにも連れていってあげれなかったので、早く治してどこかにいこうねくるま。Rワンコトイプードルはな




風邪を引いてダウン中の私に、ドンマイポチッとお願いしますお願い
↓ ↓ ↓
いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村