強敵(とも)と呼ぶ? | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

強敵(とも)と呼ぶ?

おもちゃを買っても、すぐに壊してしまうラムわんわんドンッ

そこでチャレンジした商品はこちら↓
いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~ border=

Hartzさんのタフスタッフ キャロットキラキラしかも中型~大型犬用わんわん音符

早速がっつくラムわんわん音符

いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~ border=

ラムは小型犬ですが、牛の蹄や硬式テニスボールテニスを噛み砕く程の強靭な顎の持ち主ですわんわんアップアップ


そんなラムにも…

いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~ border=

まったく歯が立たない相手がいたようです(笑)


ちょっぴり歯形がついているタフスタッフは、今ではラムのお尻置きとなっています。

いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~-2010082023100000.jpg


歯が立たなくても、取られたくはない様子ニコニコ

今日の敵は、明日の強敵(とも)…といったところでしょうか(笑)