占領されました | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

占領されました

今日は珍しく真面目に机に向かっていた私(。_。)φ
そろそろ寝ようと振り向くと…
いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~-2010041500370000.jpg

こんな状態にショック!!!ベッドはぐちゃぐちゃで、ラムはイビキをかいて真ん中で熟睡わんわんぐぅぐぅレイはうろうろ…ショック!


いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~-2010041500380001.jpg

そして何故か枕の手前に居座るレイシラー

ピンクとホワイトで同化してますひらめき電球隠れ蓑術!?(笑)

いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~-2010041500390000.jpg

今日も寒かったし、夜は冷えるので、固まって寝ることにしますわんわんニコニコわんわんぐぅぐぅ

みなさま、おやすみなさい星空キラキラ