散歩の意味 | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

散歩の意味

散歩・・・ラムは歩きません(-"-;A散歩に連れて行く!と言うより、うちでは『私の散歩に付いて来てもらう』状態でございます(゚ー゚;


最近はこれではいけないと思い、立ち止まりながらでも歩かせているのですが・・・

しばらくすると動かなくなります・・・DASH!ホントに動きませんあせる


買い物途中で抱っこで歩くのはツライので、コロコロキャリーに入れてみました(^▽^;)


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ 何だか窮屈??あせるしかも絶妙なバランスですひらめき電球

ちょっと危ないので、やっぱり辞めようと思ったら・・・


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ ラム出てきませんあせる気に入ったのかしらΣ(・ω・;|||


もう3月コスモス、お散歩も楽しい季節となりましたしっぽフリフリもう少したくさん歩けるように頑張りますワンわんわん




いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ ちなみにレイは歩き疲れてご就寝です(笑)女の子とは思えない寝姿です∑(゚Д゚)