デンタル用品 パート2 | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

デンタル用品 パート2

つくづく思いますが、ホントに好きですデンタル用品(笑)


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ ビルバック社さんの歯磨きペーストです(・ω・)b


これはラムの幼少期から使っていて、獣医さんより『これは酵素が入ってるので、舐めさせるだけでも効果があります』と言われて購入(笑)

それから手放せないアイテムへ・・・σ(^_^;)

1本1,575円位で、これをケチりながら(笑)3ヶ月位かけて使用しています(^o^;)


味は『チキン』と『モルト』(甘い味らしい)があって、ラムレイはチキン味がお気に入りです(・∀・)/


しかもラムレイは誰が教えたわけでもないのに、自分で歯磨きしちゃいますv(^-^)v


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ ブラシにペーストをつけて渡すと、右に左にガジガジします!!


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ 少し前に撮ったものなのでボサ毛のレイです!(´Д`;)でも一生懸命です☆残存乳歯が取れますように・・・(。-人-。)