お初にお目にかかります | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

お初にお目にかかります

初めてサモエドちゃんと対面することが出来ましたビックリマークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ご予約入った時から、本当に楽しみにしていましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お名前はレオちゃん音譜

女の子で24~25キロと少し小さいですが、やっぱり大型犬の風格や気品がありましたラブラブ



まずはシャンプーからアップバスタブに入るか不安でしたが、ゆったり入ることが出来ました合格


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ 先輩とふたりでシャンプータイム音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ サッパリしたレオちゃんドキドキタオルも小さく見えたりします目


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ ずっとお利口さんだったレオちゃん恋の矢ふわふわです(*゜▽゜ノノ゛☆


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ 一仕事終えて、まったりモードドキドキ白くまさんみたいですクマラブラブおっとりした表情が可愛いラブラブ!


その後、先輩と撮影会でした(笑)レオちゃん、また写真いっぱい撮ろうねо(ж>▽<)y ☆