愛犬感謝DAY | いぬのお姉さん~晴れときどきトリマーちゃん~

愛犬感謝DAY

今日は愛犬をお店に連れて行き、トリミングして来ましたわんわんひらめき電球


まずはお馴染みラムラブラブカットする毛がなく、薬用シャンプー(フォスティーン使用)でしたが、とってもキレイになりました(*゚ー゚*)相変わらず男前恋の矢
いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~


次は妹のレイラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

レイはとっても柔らかくて、すぐ毛玉&ウェーブになってしまう飼い主泣かせな被毛を持つお嬢さんです・°・(ノД`)・°・


まずはシャンプー音譜水を被るとプードルって感じが変わりますねひらめき電球
いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~-r 毛が少ないので、何だか地肌がうっすら・・・

ドライング前(何だかお疲れ気味??)
いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~-l

ドライング後(さぁ始めます)
いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~-l2 顔は結構伸びてますねぇ汗

今日はボディに8ミリをあてて、脚はカットですo(^▽^)o顔はバリカン入れますひらめき電球


どんなになったかなぁ??


いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~ こんなんなっちゃいました!!ちょっと頭短くしちゃいましたあせるがスッキリアップ
いぬのお姉さん~晴れ時々トリマーちゃん~-l4 ちょっとボーイッシュなレイになりましたが、やんちゃ姫なのでOKかな!?

今日は愛犬に感謝の意を込めた1日でしたドキドキ