さらに待つ事10分、やっと名前が呼ばれたニャ。
この時、午後4時ちょっと前だったニャ。
カウンターの前に座り、店員さん(エンジニアさん)にあらかじめ書いた紙を渡たニャ。
「ちょっと中を拝見しますね。」と言ってバックヤードへ消える事2分、戻ってきて「中身は特に問題ないようですね。おそらく基板を交換すれば改善されると思いますが。」とおっしゃったニャ。
それと同時に、その時エラーになっていたメールのアドレス(パパさんのお友達)を書きとめて、基板交換後に送信できるかを確認したいとの事だったので、OKしたニャ。
そして再びバックヤードへ消えて行ったニャ。
待つ事10分、基板を交換し、OSは最新、データはまるっきり無し(工場出荷状態)のそれが戻って来たニャ。
早速先程書きとめたアドレスにメールを送ってみたニャ。
そうしたら、なんと無事送信が出来たニャ。
でも、念の為電話をして確認しようと思ったのだけれど、相手の携帯の番号がわからないニャ!
しばし考えた末、お友達の家電に電話をしたニャ(これは覚えていた)。
でも、出ないニャ・・・orz。
とりあえず送信出来たので、暫く様子を見る事にしたニャ。
「今度同じような症状が出た場合は、本体を交換しますので♪」と言われたニャ。
こうして、最初の受付から約2時間後、お店を後にしたニャ。
あっ、終わらなかったニャ・・・まだ続く・・・。
この時、午後4時ちょっと前だったニャ。
カウンターの前に座り、店員さん(エンジニアさん)にあらかじめ書いた紙を渡たニャ。
「ちょっと中を拝見しますね。」と言ってバックヤードへ消える事2分、戻ってきて「中身は特に問題ないようですね。おそらく基板を交換すれば改善されると思いますが。」とおっしゃったニャ。
それと同時に、その時エラーになっていたメールのアドレス(パパさんのお友達)を書きとめて、基板交換後に送信できるかを確認したいとの事だったので、OKしたニャ。
そして再びバックヤードへ消えて行ったニャ。
待つ事10分、基板を交換し、OSは最新、データはまるっきり無し(工場出荷状態)のそれが戻って来たニャ。
早速先程書きとめたアドレスにメールを送ってみたニャ。
そうしたら、なんと無事送信が出来たニャ。
でも、念の為電話をして確認しようと思ったのだけれど、相手の携帯の番号がわからないニャ!
しばし考えた末、お友達の家電に電話をしたニャ(これは覚えていた)。
でも、出ないニャ・・・orz。
とりあえず送信出来たので、暫く様子を見る事にしたニャ。
「今度同じような症状が出た場合は、本体を交換しますので♪」と言われたニャ。
こうして、最初の受付から約2時間後、お店を後にしたニャ。
あっ、終わらなかったニャ・・・まだ続く・・・。