7月22日に、シャープから電話があったニャ。
サービス : 「代替機の準備が出来ましたので、明日にでもお伺いしたいのですが。」
パパさん : 「土日は地元のお祭りで不在になるので、月曜日以降にして欲しいのですが。」
サービス : 「わかりました。」
サービス : 「では、月曜日の朝お電話をさせて頂き、その時に決めさせて下さい。」
パパさん : 「了解しました。宜しくお願いします。」
と、言う事になったニャ。
そして今朝、早速電話がかかって来たニャ。
サービス : 「午後1時から2時の間にお伺いしたいのですが、如何でしょうか。」
パパさん : 「いいですよ、お待ちしています。」
サービス : 「では、その時間にお伺いします。」
と、言う事で、午後1時、まるで家の前で待っていたかのように、シャープのサービスの方が2名/2台で来たニャ。
早速搬出だニャ。
外には、代替機が置いてあるニャ。
搬出したと同時に、掃除機をかけて雑巾で綺麗に拭いたニャ。
外に搬出された、うちの洗濯機だニャ。
代替機が設置されたニャ。
ES-V300と言う、1つ上の機種だそうだニャ。調べたら、発売時期は殆ど一緒だったニャ。
8月1日~2日には調査して持ってくるそうだニャ。
柔軟剤の種類を聞かれたので、答えたニャ。
伝票には「預かりにて、柔軟剤ご使用状態を確認致します。」と書いてあるニャ。
きっと「弊社で同じ柔軟剤を使用して洗濯をしてみたところ、特に問題は見られませんでした。」という様な回答が来るのではなかろうかと思うニャ。
ところで、「ラグが切れた件」はどうなっているのかニャ?
サービスの人は、あえてそこらへんの話題に触れないようにしているみたいだニャ。
今度来たら、聞いてみるニャ。
サービス : 「代替機の準備が出来ましたので、明日にでもお伺いしたいのですが。」
パパさん : 「土日は地元のお祭りで不在になるので、月曜日以降にして欲しいのですが。」
サービス : 「わかりました。」
サービス : 「では、月曜日の朝お電話をさせて頂き、その時に決めさせて下さい。」
パパさん : 「了解しました。宜しくお願いします。」
と、言う事になったニャ。
そして今朝、早速電話がかかって来たニャ。
サービス : 「午後1時から2時の間にお伺いしたいのですが、如何でしょうか。」
パパさん : 「いいですよ、お待ちしています。」
サービス : 「では、その時間にお伺いします。」
と、言う事で、午後1時、まるで家の前で待っていたかのように、シャープのサービスの方が2名/2台で来たニャ。
早速搬出だニャ。

外には、代替機が置いてあるニャ。

搬出したと同時に、掃除機をかけて雑巾で綺麗に拭いたニャ。

外に搬出された、うちの洗濯機だニャ。

代替機が設置されたニャ。

ES-V300と言う、1つ上の機種だそうだニャ。調べたら、発売時期は殆ど一緒だったニャ。

8月1日~2日には調査して持ってくるそうだニャ。
柔軟剤の種類を聞かれたので、答えたニャ。
伝票には「預かりにて、柔軟剤ご使用状態を確認致します。」と書いてあるニャ。
きっと「弊社で同じ柔軟剤を使用して洗濯をしてみたところ、特に問題は見られませんでした。」という様な回答が来るのではなかろうかと思うニャ。
ところで、「ラグが切れた件」はどうなっているのかニャ?
サービスの人は、あえてそこらへんの話題に触れないようにしているみたいだニャ。
今度来たら、聞いてみるニャ。