ご訪問頂き、ありがとうございます♡

元証券ウーマンらむちゃんです。


資産運用額6,000万円突破‼︎

(運用利益+5,000万円)


やさしい資産運用お金の話を発信しています。

理想の働き方ライフハックなども発信中˚✧₊

 


あっという間に7月ですねハイビスカス


毎月初めにやることは、

マネーフォワードでの

先月の運用資産の増減額の確認キラキラ





5,856,709円増えていました‼︎ニコニコ

1ヶ月500万円資産が増加‼︎



5月は1,800万円増加したので、

5月と6月の2ヶ月だけで2,300万円

運用資産が増えましたよだれキラキラキラキラ







お金に働いてもらうことって

本当に大事ですね札束コインたちキラキラ



資産が増えた理由は、

5,000万円ほど保有している

米国株のエヌビディアのおかげですアメリカ



5月の決算発表から株価がどんどん上昇し続け、

おかげさまで資産を増やすことができました。



あまりにも大きく上昇したので、

さすがに6月末頃には利益確定売りなどが出て

株価はここもと落ち着いているのですが、

その利益確定売りなどがなければ

6月の運用資産増減額は1,000万円超え

なる勢いでした!スゴすぎる驚きキラキラ



米国株の決算発表は、

株価が大きく上昇しやすい

3ヶ月ごとのイベントでもあるので、

次の決算発表シーズンも楽しみですスター




6月は

運用資産額6,000万円達成‼︎

500万円の運用資産額増加

5月と6月合わせて2,300万円運用資産増加

となったので、良い月となりましたニコニコ飛び出すハート






 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡