ご訪問頂き、ありがとうございます♡

元証券ウーマンらむちゃんです。


資産運用額5,000万円突破‼︎

(運用利益+4,000万円)


やさしい資産運用お金の話を発信しています。

理想の働き方ライフハックなども発信中˚✧₊




前日の米国株式市場は

主要3指数がそろって上昇し、

S&P総合500種ナスダック総合

終値ベースで最高値を更新しました!アメリカ



ゴールドマン・サックスは

S&P総合500種2024年末の目標値

5200から5600に引き上げたとのこと。


【直近の終値】



なので、S&Pは引き続き買いで良さそうですし

つみたてNISAでS&Pはやっぱりオススメ。



私もつみたてNISA制度が始まったときから

ずっとS&Pを買い続けていますにっこりキラキラ







ちなみに前日はエヌビディア下げておりますが

フィラデルフィア半導体指数過去最高値

更新してるみたいです!



サムネイル
 

フィラデルフィア半導体指数とは、SOX指数とも呼ばれている、アメリカの株価指数のこと。

半導体関連の企業30社で構成されていて、景気の先行指標としても知られています。



エヌビディアはかなり上がっておりますが、

最近株式分割したこともありますし、

まだまだ買いだと思っています。


【前日のエヌビディアの終値】




【私の保有するエヌビディアの評価額】

(下はNISA保有分です)

ついに5,000万円を超えてしまいました!
複利の効果すごすぎる
驚き



米国株って上がり続ける銘柄は

どんどん上がり続けるので、

日本株と同じように考えない方がいいし、

だからこそ株初心者の方が

まだ持ち続けて大丈夫なのかなと不安に

なりやすいものだったりするんですよね昇天



世界経済の中心のアメリカ

やっぱりすごいですキラキラ




 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡