LPLPから商品提供をいただきました。




タラソケア発想で髪のうねり・パサつきをケアしてサロン帰りの艶めく美髪へ音符




商品名:LPLP タラソケア ザ・マスク
容量/価格:150g/4,980円(税込)


特徴として…
☑️ タラソケア発想で、髪彩整※1。
98%天然由来成分※2配合。
タラソケアに着目し、独自成分ルプルプWフコイダンをはじめ、海の恵み成分である海洋深層水(海塩)・海泥(クチャ)・黒真珠エキス(パール)といった美容成分で、髪や肌・心身の癒やしにアプローチします。
※1 髪色や髪質は、一人一人の個性。LPLPは、毎日のヘアケアを通じて彩り豊かな個性を生かし、理想へ近づく習慣づくりを目指しています。
日々の頭皮・髪のダメージを抑え、ヘアコンディションを整える。今も未来もあなたらしくいられる美髪を叶え、笑顔あふれる人生を応援します。
※2 精製水含む 


☑️ 髪の空洞化を補修して、ハリコシのある素直な髪へ。
カラーやパーマによる髪の空洞化を補修。ダメージを受けた髪をケア。
髪はダメージを受けるとキューティクルが剝がれて、そこからタンパク質やアミノ酸保湿成分が抜け出て、髪の内部が空洞化することで見た目にもパサつき、ゴワゴワしてまとまりが悪くなります。
ザ・マスクは、髪のダメージとうねりの原因の一つである空洞化を補修し、ダメージを受けた髪を補修するのに必要なサポート成分を配合。
ハリコシのある鏡面のような艶髪に導きます。


☑️ ヒートマジック技術で、美容成分をとじこめてコートし、まとまりのある艶髪へ。
プロ仕様の酸熱トリートメント成分を配合。
ドライヤーの熱によってうねりを整えるヒートマジック技術を取り入れています。週1,2回のスペシャルケアとして取り入れることで、まとまりのある髪に整え、髪本来のハリと艶をもたらします。



容器も凝っていて、フタが深めなのは珍しいびっくりマーク

上から水が入りずらいのがいいなと思いましたキラキラ


少し固めでもったりとしたテクスチャーですニコニコ



手のひらで広げていくと、ねっとり広がり、髪に馴染ませやすかったです。


夏らしい爽やかな香りが気に入りました波


週1回のスペシャルケアが楽しみになりましたラブラブ