VOCEベスコス受賞※ロクシタンふわふわ濃密泡洗顔で透明感あふれる肌へ飛び出すハート

※ベストコスメ2022上半期ベストコスメ スキンケア 洗顔部門 第5位

公式ページはこちら



ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム

内容量:150mL
税込価格:4,950円




特長として…


うっとり濃密。透ける肌ツヤ(※1)。
ワンプッシュで弾力のあるふわふわ、もっちり泡が出る洗顔フォーム。
毎日、朝夜の洗顔で、つるんとなめらか、ぱっと明るい印象の上気したような肌へ。
週に1~2回の泡パックとしてもおすすめです。

<新成分(※2)配合でアプローチ>
濃密泡が肌に密着し、肌の濁った印象(※3)をクリア。
古い角質や老廃物を洗い流し、光を放つような透明感へ。

オーガニックレーヌデプレエキス(※4):太陽を浴びるほど、輝きを増す花のエキス。肌を整えます。
ホワイトマルベリーエキス(※5):肌あれを防いで、すこやかに導きます。

酵素(※6):古い角質を穏やかに除去し、肌をなめらかに整えます。
アルギニン(※2):すこやかなツヤへ導きます。


●泡をめぐらせるアプローチ●
弾力のある泡がクッションとなって、肌を摩擦レスにマッサージ。
洗顔しながら角層濁り(※3)にアプローチして、洗い上がりの肌にクリアな血色感を。

(*1)洗顔によって古い角質を取り除くことで、透けるようなツヤを与えること。
(*2)アルギニン
(*3)古い角質によるくすみ
(*4)セイヨウナツユキソウ花エキス
(*5)マグワ根皮エキス
(*6)バチルス発酵物
※(*2)(*4)~(*6)すべてスキンコンディショニング成分




私はよくポンプタイプの泡洗顔料を使っていたのですが、その泡立ちに物足りなさを感じていました。

でもこちらの泡はモッコモコキラキラ



弾力もある濃密泡!


泡切れもよく気持ちよく洗えましたニコニコ



使用方法はこのようなかんじ下矢印


容器をよく振ってから、缶の頭部を上にします


①毎日の洗顔として:適量を手のひらにとり、顔をやさしく包むように洗ったあと十分にすすぎます。
②マスクとして:週に1~2回、目の周りを避けて、2分置いた後水またはぬるま湯で洗い流します。

泡パックもできるのはGOOD指差し


香りも良くて、洗顔が楽しみになりましたラブラブ




ロクシタン_提供
ロクシタン_提供