初詣は実家の方の神社へ



そして、先日に昨年と同じ神社に参拝に行きました



近くにある釜焼きピザのお店でランチナイフとフォーク





ルッコラいっぱいのってるピザ美味しかった飛び出すハート



今年はなんだか自分の中でピンクブーム!
アラフォーでも着られるピンクを探してる!笑

こちらのコートは初売りでゲットしたtheoryのコート

落ち着いた大人ピンクですラブラブ



卯年ということで、ケイトスペードのカスタムバッグ
蓋をうさぎに替えて持ちましたうさぎ
縁起が良いかと思い、最近こればっかり持ってる…

実家に帰省中のコーデ

やっぱりピンク着てる 笑


年末にセールでゲットしたアーバンリサーチのスカートとニット

さらに値下げされてるびっくりマーク




今年はカルディの福袋を初ゲットしましたブルー音符



中身撮り忘れました…

とにかくお得すぎた!来年も絶対買いたい!

予約抽選だから必ず買えるかわからないけどねダッシュ





Myuのコートはさすがに今は寒すぎて着れてないけど、春にも着られるめちゃ可愛いコートだよ❤︎





フリル付きも可愛い!