今年もあと5日びっくりマーク


本当に一年が早すぎてあっという間に感じるな〜


でも今年は自分にはめちゃくちゃ大変で忙しい年だったアセアセ

やっと、来年は少し落ち着きそうにっこり



最近のこと花

といっても先月だけど…

ソラマチへ



ちなみに親子コーデバレエ

ママ

トップス…HusHusH

アウター… ELENDEEK

ボトム…UNIQLO

バッグ… charmantsac


トップス…イオン

ボトム… GLOBAL WORK

ブーツ… ANAP GiRL 





目的はここ



元祖食品サンプル屋のワークショップパフェ


クリスマスパフェを作ったよ乙女のトキメキ



ソフトクリームの部分は一緒にやったけど、後は娘1人でできたよ飛び出すハート


真ん中のやつパフェ



めちゃくちゃ可愛いですニコニコ



オプションでアイスといちごスライスをプラスして豪華にキラキラ


ゼリーとブラウニー部分も超リアル!



セリアのケースにギリギリ入ったキラキラ


ちなみに、ハロウィンの時期に作ったのはハロウィンカレーでしたカレー



一緒に飾ってる飛び出すハート


次のワークショップも絶対行くって言ってハマってますにっこり


…でも増えてきたら飾る場所に困るな…笑












まりのmy Pick