久しぶりに母と2人でお出かけ〜音符


いろいろ精神的にも肉体的にも辛く忙しかった今月アセアセ


いろいろ買ってもらって気分上昇しましたニヒヒ




好きなYouTuberさんが着てるの見て、気になってたユニクロのコート!
一部店舗でしか置いてないから、実物見たかったんです!

試着したら着やすくて使い勝手がすごく良さそうで即決でした!


カラーは断然ナチュラルでしたキラキラ
私の顔にはナチュラルが一番顔色良く見えたウインク

パンツにもスカートにも合わせやすくてグッ


裏地がないけど、スーッと袖も普通に通るし、ごわつかない!
秋から真冬前までにぴったりかも!








サイズは大きめだから、普段の1サイズ下で良さそうだよ!

荷物にしたくなかったから、店舗受け取りにしたよ!






ZARAのファーバッグピンクハート



これ、めちゃ可愛いです!!

アンティーク調なチェーンも可愛いし、フェイクファーが全然安っぽくなくてふわふわ!
母も値段以上に見えると言ってましたチョキ



秋冬いっぱい使おーハート