ユニクロ感謝祭!


とりあえず見たいと思い、夕方行ったら店内空いててとっても見やすかったキラキラ
平日だからかな!


こちらの3点購入しました音符


オンラインで気になってたスフレヤーンのワンピース音符

試着して即決でしたキラキラ



期間限定価格で1000円引きキラキラ

ピンクとまよって、、、

自分には顔写りが良いベージュにしました!



去年気に入りすぎて4色買いしたくらいピンクハート

今年はスフレヤーンでいろんなアイテム出たから欲しい!ってなったけど、去年のがたくさんあるし、とりあえずワンピだけにしましたチュー




あと、これもユニクロで大好きなシリーズ!
エクストラファインメリノピンクハート
Vネックセーター

ピンク

ピンクでもブラウンよりのピンクで、大人可愛く落ち着いたカラーが気に入りましたピンクハート


ブラウスと重ね着したくて、ちょっと大きめサイズを買いました!

こちらも限定価格キラキラ



あと、娘のフリースジャケット!


ホワイト

一昨年買ったピンクがまだ着られるけど
サイズがジャストすぎるから今年もまた買いました!

最近学校用のアウターを数着買ったのだけど、
どれもピンクかパープルだったから
これはホワイトがいいって!
汚れ目立ちやすいけど、洗えるからいっか!


今ならこの価格ですキラキラ






スーパーでよく買っちゃうコーヒーゼリーピンクハート

一緒に楽痩茶も飲みますグッ




一緒に飲むだけで糖の吸収を抑えてくれるから、甘い物食べる時は絶対一緒に飲むよキラキラ


ダイエットサポートのからだ楽痩茶




お試しでは8包入り





苦味や癖が無く、食事の邪魔をしないし、とっても飲みやすいです!美味しい爆笑


安全性が高いところも気に入りました!






お試しは980円でした!



下矢印