ダニエル・ウェリントンから初のピンクダイヤル「Pink Mesh」が登場しました!






ダニエルウェリントンで大人気ベストセラーのPetiteコレクションの新色ですピンクハート




文字盤カラーがピンクなのピンクハート

ホワイトとはまた印象が違っておしゃれキラキラ


シルバーとピンクの組み合わせが凄く可愛い照れ






ローズゴールドも素敵ラブラブ





そしてダニエルウェリントンでは時計だけでなく、ジュエリーも展開しています!




今回私が選んだのは、こちらも新作のネックレスキラキラ


ステンレスとローズゴールドのメッキ加工が施されて、ダニエル ウェリントンのロゴがさりげなく刻まれていますまじかるクラウン








時計のベルトはシルバーだけど、文字盤がピンクなので、ゴールドアクセとも相性が良いですグッ





ブレスレットはこちら




時計のサイズは32mmで
大きすぎず小さすぎずのサイズ感がとっても気に入ってますキラキラ