シミ肝斑治療センター併設の
美容皮膚科総院長が開発・監修した





こちらに配合されているハイドロキノンは、肌の漂白剤と呼ばれているほどシミへの効果が高いんですキラキラ

まず洗顔後すぐに肌にのせるのがこちらコンセントレートHQ110(集中美容液)

ハイドロキノン濃度は2.5%濃厚なこってりしたテクスチャーでした

気になるシミ部分には重ねてつけます!

次にローションAO Ⅱ(化粧水)


トロミのあるテクスチャーで、ハンドプレスすると、もちもちチュー



次は薬用アクティブフォーミュラ Ⅱ(美容液)


ジェルの美容液でベタつかず、さらっとしてます

こちらは品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞してます!!



最後にエマルジョンゲルEX(クリーム)




最後にこれでフタをするかんじ!

伸びがいいので少量でも十分でしたOK

しっとりともっちり肌になったようハート



すごく使い心地が良いです!


シリーズ使いでより集中ケアできます! 
30~40代の女性にできやすい肝斑にもオスですよキラキラ

 

試供品サイズも6つ付いてきました音符