身長148センチ・38歳
小学1年生女の子のママです













角質ふきとり美容化粧水
とてもしっとりタイプ



こちら1本で
✔️ふきとり化粧水
✔️朝の洗顔代わり
✔️保湿化粧水
✔️美白効果
✔️美容成分の浸透アップ
✔️肌荒れ防止
6つの機能がある多機能ふきとり化粧水なんです音符



毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、
健康的な角質層に整える月見草油を配合しており

ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で
古い角質をやさしくふきとり
後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれるそうキラキラ




みずみずしいテクスチャー


洗顔後、コットンにたっぷり染み込ませて使いました



ざらつきが気になる小鼻や顎まわりを
とくに集中して拭き取りました


拭き取り後はすごくすっきりさっぱりキラキラ

その後の美容液の入りが良い気がして
しっとりと滑らかな肌に感じましたラブラブ




季節の変わり目の弱った肌には
ぴったりだと思いました音符











ナリスアップコスメティクスさんの
ブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!