★簡単に自己紹介★
身長148センチ・38歳
小学1年生女の子のママです











最近はウィルス対策で今まで以上に
アルコール除菌で手を拭く事が増えたので
手がすぐカサカサになっちゃうアセアセ


ダイソーのナイトパック手袋を買ってみました音符

今まで3回くらいナイト手袋をガバッとカゴに入れてまとめ買いしてる人たちを見たのでちょっと気になってたんです(笑)

綿100%の真っ白タイプもあったけど
私はドット柄の方を試しに買ってみました!



保湿ローションと一緒に使ってみましたピンクハート


すごく気に入ってしまったキラキラ
替え用にまた買い足そう爆笑




保湿ローションはもう1年くらい使ってるかなぁ?チュー




高保湿乾燥でカサついてザラザラした肌がしっとりすべすべになります音符


純国産オーガニックでアルコール不使用、無添加で新生児から使えちゃうくらいお肌に優しいキラキラ


親子で使ってます音符







高保湿なのに塗った後ベタベタしないのがまた良いのキラキラ





もうすぐなくなりそうだから
次のストックも準備中ラブラブ




アロベビー「ALOBABY」ミルクローション