ローソンのフルーツインティーイエローハート



店員さんに、これもともと甘いんですか?
って聞いたら、たぶん甘くない、、と。
よくわかってなかったみたいだから、一口飲んでみた!

うん、甘くないな〜
と思い、ガムシロ入れたら

これが失敗!

フルーツがまだちゃんと溶けてなくて飲んだもんだからわからなかったけど

フルーツと一緒にシロップも固まってたニヤニヤ

それが溶けてきたら、シロップとダブルで激甘にチーン


絶対美味しいはずなのに残念すぎたタラー


またリベンジしよう真顔






肌の漂白剤キラキラ

皮膚科医開発のドクターズコスメのアンプルールがとーーっても良かったチュー!



特別価格とはいえ、本品を揃えるとなかなかのお値段なので
1500円で使えるトライアルはかなりお得でしたキョロキョロ!


ラグジュアリーホワイト トライアルキット  

こちらに配合されているハイドロキノンは、肌の漂白剤呼ばれているほどシミへの効果が高いんですキラキラ

洗顔後すぐに肌にのせる

コンセントレートHQ110(集中美容液)が素晴らしいキラキラ

こちらはハイドロキノン濃度は2.5%キラキラ濃厚なこってりしたテクスチャーです!

気になるシミ部分には重ねてつけましたキラキラ


この順番でケアすると最高キラキラ

とにかく使い心地がすごく良いです爆笑

使い切った後くすみが気にならないくらい、トーンアップしたように感じてますびっくり!!


メイクのりもすごく良くて、ほんとお肌が調子良いです爆笑



 
30~40代の女性にできやすい肝斑にもオススメですよ
キラキラ


 6500円相当が
6月4日まで1500円になってます!!!
 



↓1890円ってのってるけど、1500円で買えますキラキラ









ぷるつや透明美容水をたっぷり使えるお試しセットも使いました音符


こちらの本品もなかなか高級!



このお試しサイズはたっぷり半月分、いや、それ以上に使える量で1080円はめちゃくちゃお得でした!






ほんとたっぷりサイズピンクハート

トロミのあるテクスチャーで、ハンドプレスすると、もちもち肌にキラキラ





美容乳液ゲルは

最後にこれでフタをするかんじピンクハート

伸びがよくて少量でも顔全体をケアできます!

しっとりともち肌を実感できますキラキラ




美容乳液ゲルもついて
1080円はかなりお得ですキョロキョロ!