はちみつの吸着泡洗顔で毛穴を大掃除してくれる






たった1プッシュで泡の出来上がり!

{9E019D85-15B8-4BA7-B19A-BCAB1AF890A1}


こんなかんじにもちーっと伸びるんですキラキラ



超斬新な洗顔料爆笑



この吸着泡で毛穴を大掃除してくれます音符



「酵素+クレイ+はちみつ」の
のびーーる吸着泡で 、毛穴の奥の汚れまでごっそり絡め取るんですキラキラ


強くこすらなくてもくるくる優しくマッサージするだけでOKなんです!


もっちり泡で洗うと気持ちいー爆笑

洗い上りはつっぱらないし、めちゃくちゃしっとり肌にハート


ワントーンお肌が明るくなった気がします!!


今までの洗顔では落としきれなかった汚れも、酵素やクレイと吸着泡パワーでごっそり絡めとってくれるキラキラ


ハチミツや高級オイル配合なので
お肌に必要な潤いをしっかりと守り抜きます!



ワンプッシュで濃密泡が完成するから、 
忙しい朝にもピッタリだと思う
キラキラ


低刺激だから敏感肌でもOKだよ!


本格ケアが1回たったの30円音符

コスパが良いのも魅力




こののびーる泡!
かなりやみつきになります爆笑