puremoniに参加して紹介頂いた

株式会社ナチュビブレ様のNATUDEO(ナチュデオ)


ナチュデオは、汗や口臭など、気になる不快なニオイを抑えてスッキリしてくれるサプリメントです!


1日3粒飲むだけで、強いニンニクの臭いだって気にならない!!





ナチュデオは自然由来成分をたっぷり配合しています!

・センスピュール
植物・穀物から、最先端のバイオテクノロジーを駆使して発酵抽出されたセンスピュール®は、体から発生する悪臭を抑える働きが注目され、ニオイケアに人気の成分です。主な原料として、米胚芽と大豆、サポニンを多く含む植物のユッカ、キラヤから作られています。
善玉菌を増やし腸内フローラを整え、不快なニオイの発生を抑えます。


・シャンピニオン
マッシュルームから特殊な製法で抽出された、ニオイケアに欠かせない成分。ミネラル、アミノ酸をはじめ豊富な栄養成分を含みます。
ニオイ発生の元となる、腸内の有害物質を中和するなど、口腔内や腸内の腐敗臭に作用して、体内から口・体・便のニオイを抑えます。


・デオアタック
天然から生まれた新しいタイプのエチケット素材。植物由来のポリフェノールが持つニオイへの働きを、酵素の力で強化した成分です。わずかな量で優れた力を発揮!気になる悪臭を速やかにキャッチします。

・リンゴポリフェノール

優れた抗酸化力があり、口臭の原因物質の発生を抑えます。


・緑茶カテキン

抗菌・抗酸化作用があり、ニオイの原因菌の繁殖を抑えます。



フラクトオリゴ糖、乳酸菌も配合されており、
腸内バランスを整えてくれます!



腸内バランスを整える事で、臭いを内側からスッキリ解消させてくれるんです爆笑キラキラ


パッケージもオシャレだから、鞄に入れていても気にならない♡


パパにも飲んでもらったら
もー♡すごい効果抜群で!!

起きたてにいつも感じるあの加齢臭(苦笑)がだいぶマシになってたんです!

一回試しに飲んだだけでここまで変わるとはびっくりキラキラ

こりゃパパには継続して飲んでもらわなきゃな爆笑







お洒落ママ会&puremoni運営事務局

URL:http://www.osyamama.com/