めっちゃ可愛いピアスをぽちしましたピンクハート



マタニティ&授乳ママのための大人ファッションストアCHOCOA で♡




バッグやアクセなんかもあって、このフラワーパールピアスに一目惚れラブラブ



ピンクは桜みたいで可愛い爆笑


ネイビー好きな私はこっちのカラーにしたよ!

パールはキャッチになってるから
他のピアスとも合わせて使えそう口笛



可愛すぎーラブ





ピンクの方は残り僅かだったよー!







あとこのパンツも一緒にキラキラ


こんなラフなパンツ欲しかった爆笑


すごくシルエットがキレイに履けそうだったから音符



ぽっこりお腹にもちろん優しいニヤリキラキラ





お尻出しても履けそうチューキラキラ



レビューも良かったので
グレーとチャコールイロチ買いしたよ音符













授乳ワンピも可愛すぎラブ









おしゃれで大人可愛いマタニティ服や授乳服がたくさん
ハート

産前から産後まで着れちゃうよ!
  

妊娠中だけじゃなくても長く着られて
プチプラでおしゃれなアイテムたくさんあるよー音符


こんなトレンド満載なマタニティウェアって
なかなか無いよねキラキラ





会員登録ですぐ使える200ポイント貰えたよ♡



 CHOCOA