今期ゲットしたサンダルをご紹介音符





どちらもSESTOのです♡







サイト写真と変わらずめちゃ可愛いハート




ひとつはこちら

スタッズウェッジサンダル音符


これ去年からすごく気になってて、迷ってたらサイズなくなっちゃってアセアセ


とくにアイボリーは今回も全サイズ完売してたんだけど、今見たら再入荷してたよキラキラ



ハードなイメージのスタッズだけど
細い華奢なストラップだから上品で素敵キラキラ




プラットフォームで歩きやすいし、
インソールはクッションがきいていて疲れにくそうキラキラ









どんなコーデにも合わせやすそう
音符




カラバリ5色ピンクハート





いつものサイズでぴったりだと思います
キラキラ








そして鮮やかカラーに惚れた
今期新作のピンヒールアンクルストラップサンダル音符


ピスタチオカラーだよイエローハート



なんといっても、これを履くとすっごく足が綺麗に見える爆笑



女性らしくて素敵ーチュー音符音符






7センチヒールでちょうど良い高さ!
ピンヒールだけどアンクルストラップでしっかり固定されて、弾力のあるクッションで疲れにくいキラキラ




なんとカラバリ11色!!



他のカラーも欲しくなっちゃう爆笑







すっごく綺麗に見えて歩きやすいので
超オススメです爆笑

こちらもいつものサイズでぴったりでした!





他にも綺麗なカラーのサンダルやドット柄も揃ってますラブラブ









人気のビジューパンプスキラキラ






対象クーポンも出てます!
明日朝9時59分まで!





▼▼▼