マキアレイベルのキャンペーンが久しぶりに
始まりましたー!!!


ツヤ肌はこれで作るよ音符



6185円が2980円になっちゃう!
めちゃめちゃお得なキャンペーン!!



詳しくは↓
 





私も母もこのファンデの大ファンチュー
ついこの間も母がそろそろ無くなってきたからまた頼まなきゃ〜って言っていたので(笑)

教えてあげなきゃキラキラ



何がいいって、マキアレイベルのファンデは普通のファンデと違ってカバー力と潤いがハンパない!!



美容液ファンデーションという名の通り、このファンデには美容液成分が62%入ってるんです!
なんと半分以上が美容液びっくりキラキラ


なのでつけるとしっとり潤ってツヤッツヤな肌に仕上がるんですラブラブ



一日中乾燥することなく、ずっと潤ってるキラキラ
むしろファンデ塗った方が潤い肌にキラキラ



しかもカバー力もすごい!



肌表面を滑らかに整えて
光の反射で自然にカバーしてくれる!



自然で透明感ある肌に仕上げてくれるピンクハート


いろんな部門で1位をとってるのも納得ですキラキラ





私はピンクナチュラルとライトナチュラルを使ってます!
混ぜても絶妙なカラーで良い爆笑




カラーサンプルがついてくるので
自分の肌に合う色がわかりやすいよ音符





色が合わなかったら無料交換してくれますウインク









SPF35 PA+++なので、紫外線対策もバッチリキラキラ


普段はほんとこれだけで過ごしてます口笛



今回からパッケージがリニューアルされたみたいキラキラ


ほんと久しぶりのキャンペーンだからテンション上がる〜〜爆笑ラブラブ


半額以下!!
頼まなきゃ損なくらいだよ!!!チュー




美容液ファンデと仕上げパウダー、更にカラーサンプルとお試し化粧下地がついてきて
めちゃめちゃお得!


この仕上げパウダーもすっごく良いですキラキラ



美容液ファンデと仕上げパウダーで
最強のツヤ肌が作れる
神ファンデ





とにかく絶対絶対お得な期間なのでキラキラ

お見逃しなく!!



公式サイト限定
6月5日まで!!



私ももちろん頼みました音符