今日は娘が大好きな幼稚園のお友達親子と
映画プリキュア スーパースターズを観に行ってきました音符

{F5D403D1-6AF4-4BC3-85D3-F0760B37A51E}

公開初日に行くのは初めて!!

なぜ初日にしたかというと…


前売り券を買いに行ったら、特典のバッグがもう品切れで貰えなくて
発売からまだ2日しか経ってないのにキョロキョロ
パパが買いに行けそうな映画館すべてに聞いたら、どこも発売初日には特典は無くなったそうで!
びっくりでしたポーン
いつもならまだ余裕で特典貰えたのに!
今回はバッグだったから余計に人気だったのかも。。

って、そんな事があったので
今回はこのPUNIっと!キーホルダーセットが入場特典で貰えるので
{C821DDA0-5574-4B5B-BB85-FBB977F80D0C}

これは貰えるようにと
初日に行ったわけです(笑)

ま、バッグは全国で4万個だったけど
このキーホルダーは15万個だから、バッグよりは全然数があるけどねニコニコ


初日の予約は初めてやったから
0時前にはスマホ持ってスタンバイ(笑)
座席とるのに必死でした(笑)

とりあえず良い席を連番でとれたキラキラ
みるみるうちに座席は埋まり、0時5分には7割埋まってて
朝見たらどの回もほとんど埋まり、予約だけで満席だった(笑)
当日席なんてとれないね(笑)

さすが初日ですチュー


無事、入場者特典貰えたよ音符
{AA324494-E72E-43E3-B482-8773A8516ABC}



いつものシールより断然豪華な特典だよね♡
ま、ちゃっちいキーホルダーだけどね(笑)
{9125AA10-A42A-445B-90A7-698ACAC9F004}

娘は喜んでますウインク


ミラクルクローバーライトクローバー
{74610E9A-F4A6-4C2E-8EF1-81F4AD183756}





今回もパンフレット買いました音符
{01FFB4AC-5B82-4284-BB79-21EDBD10B262}

{6D14F31E-1EED-4F43-809C-6ECF8049ABC0}


あと、ミニタオルと缶バッジを買ったよラブラブ
{B317407D-EED9-43D6-A740-0A2300703402}


モフルンが出たールンルン
{32F0B405-FC15-4B25-A667-C06C47BECEFC}


映画の内容は
やっぱり最後は感動するお話しで、ちょっとウルっと

娘たちは最後2人でふざけあってましたが(苦笑)



パネルが置いてなかったから
ポスター前でパチリ音符

{5DA37D4A-A1DA-4E38-B107-BD4646D9FEBF}

娘は前回と同じキュアホイップ着て行ったようさぎ


この格好で公園遊びは
まー 目立ってました(笑)
{06ED759D-BE4C-469A-8976-9551A43FC5C8}



とっても楽しかったみたいで良かった音符











☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 





20%OFFクーポン出てます!!
{85065DC8-93CB-47DC-AE60-AE0731563D4F}





▼置き換えダイエットするならこれ!







BONNE

うずまき20%OFFクーポンコード
コピペしてください❤︎
ーーーーーーーーーー
35908899
有効期限 3月末まで
ーーーーーーーーーー


他にも新規登録・ログインで
❤︎1000円クーポン
❤︎20%OFFクーポンでてます!


{66D678F2-6307-45A4-8BB0-BAC2D53FC4A1}

最大90%OFFセール開催中!!