昨日のフィギュアスケート!
ほんっとに感動しましたねー笑い泣き

テレビちょうどリアルタイムに観れたので興奮しっぱなし
やっぱり羽生くんかっこ良すぎラブ
宇野くんの銀メダルにもビックリ

日本ワンツーフィニッシュ嬉しいですねチュー

25日のエキシビション絶対観たいピンクハート




フィギュアスケート観ながら←
娘にママみたいにマニキュア塗りたい!って言われたので

観終わったらネイルしてあげましたピンクハート

{7CD13CE7-189E-48B9-BA00-CEF99AE14B07}

めちゃくちゃ嬉しかったみたいで
パパに何度も可愛い〜?って聞いては喜んでました

今日もばぁやんに見せるんだそう


今日の夜には落とさなきゃー
きっと嫌がるんだろうなー




☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. 



新作・セールにも使える超お得なクーポン!
本日まで!!
{EC9CC43E-5F4A-418E-AB25-5A5123A8BB12}


まずはクーポンGETです!




















神ファンデと言ったらこれ!





BONNE
ログインすると
またまた1000円クーポンでてます!