ランクアップ 様より


モニターさせて頂きました❤︎


{7046FECE-97EA-4AA1-86FB-3E3ADC12430D}


大人の角栓を生酵素でスッキリオフしてくれます


⬇︎こんな大人の角栓って、ほんっとに頑固よね!!
{F24B2C80-E398-40ED-BBBA-78311CBDC453}
{7BE15032-6C8F-494B-8BE9-7B9384369094}
{9FC216CA-40B4-4334-917C-F392776C0548}


すっごく細かいパウダー粒子
{899BAF68-59FF-41E8-9A8A-9122E771E5FF}



このパウダーに水を加えて手のひらで練るの❤︎

{A64A2788-52C9-4625-8340-ED055768A7DC}


ペースト状にするから毛穴にしっかり密着して、角栓や古い角質をしっかり分解してくれます!


直前に水と混ぜてペースト状にするから、酵素の力を最大限に発揮できる

たんぱく質分解酵素、皮脂分解酵素の働きで毛穴汚れを徹底的に分解するんです!


洗いあがりは全然つっぱらなくて、しっとりなんです!

保湿クレイ、吸着型クレイの2種類のクレイが酵素洗顔独特のつっぱり感をなくしてくれるみたいです!


この洗い上がりのつるつるお肌は癖になります


{46AFF8F1-809A-4B9F-B62A-EAD64FF045AF}

7つの無添加も嬉しいですね











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!