➖10歳肌

このフレーズに惹かれ



美肌ブロガーさんも飲まれてるTie2PLUS(タイツープラス)飲み始めたんです



{35D4F873-49F6-4FD2-8E3C-CA7525F0F411}


スキンケア専用サプリメントという
かなり尖ったサプリメントなんです



Tie2(タイツー)という血管を強く
健やかに保つタンパク質に注目したサプリメントです❤︎


{87CF4E34-4F21-407A-82B7-F9907DB94EBF}

1日4粒程度飲んでます

小さいカプセルなので飲みやすいです



タイツープラスは飲むだけでエイジングケアができる効果が期待できます!


見た目年齢が気になり始めると、外側からスキンケアを徹底するけど、タイツープラスは体の内側からエイジングケアができます


30歳を超えたあたりから、毛細血管が衰えると言われており、この毛細血管を活性化させる効果があり、肌のハリやシワなどに効果を発揮します


30代からの美肌ケアにはぴったりなんです


タイツープラスはスキンケアの効果をブーストする

ブースターサプリです




⬇︎タイツーの特徴❤︎
{5250F61C-5A6A-4B25-8122-D401FF9E7853}

{C659DAFF-E423-4944-9BB7-8A9E5EA080C1}

{72195DA1-AE7F-4B92-BD99-433DA8CEA8D2}

{6CDD9FCD-9922-4683-A2C8-5B1B2BB4B505}

{47143023-45CE-40A1-9722-F1E4D51946B9}

{939C5938-576A-4F67-A603-E2F8B40E1EED}

{E13F52BA-CEF3-4F40-915C-8B017FBB7776}

{DED2E049-9BCE-41E0-972A-963EF3AF553D}


ポリフェノールの王様❤︎飲む化粧品とも言われるブルーベリーから抽出した、
プロアントシアニジンを高配合!!



めぐりサポートで話題のヒハツエキスと
美容には欠かせない亜麻仁油
その他美容成分を贅沢にバランスよく配合したのがTie2PLUSなんです



毎月のスキンケアに結構お金かけてるのに
効いていないという人にこそ使ってもらいたいサプリですよ


{D2BD9BF3-0C20-4AA0-B244-FE3D15AB1690}



美容面だけではなく

体を健康的にする効果もあるんですよ

{946FD6E0-44E5-44BA-AADE-427089BC8985}


初回は60%OFFでした