久しぶりにpatronシャンプー使ったら

{2999678E-AB2C-4295-BCAF-A75F31672B09}


パサついて広がりが気になってた髪が
こんなにしっとりツヤ髪に


{D4A47B44-D54E-484D-BF75-332DDB1A8E2A}





パトロンは1万人以上の頭皮データと
最新の美容医学に基き開発された

頭皮・髪のエイジングケア
シャンプー・トリートメント❤︎

{0A8FF611-D9B9-49DD-A095-71F2E97F8DAD}


トリートメントが2種あって

その一つは頭皮用でヘッドスパができちゃいます


{859BE25D-C15F-4A0F-99EC-F03A4C9942A9}
{04AAD642-2BD0-4465-8BAA-351AA70232A2}



使う順番は

シャンプー
頭皮トリートメント
髪のトリートメント

{A2C9F3E9-A63F-4F81-86A7-EB42A8264F39}



ノンシリコンシャンプーなんだけど
とっても泡立ちがいいの


びっくりしたのが洗い上がりで、

すっごい頭皮がスッキリ感

髪もツルツル


乾かしてる時から
いつもと違う

指通りがスルスル〜♡


セルフカラーリングで
パサついた髪だったんだけど

まとまりがあって艶やかしっとり髪になれて嬉しい

髪が痛んでれば痛んでるほど
効果を実感できそうです



香りもヘアフレグランスのように
上品でいい香りなの〜





500円でこれだけ試せるのは
凄くお得です

{DEA3BD9D-0CF8-4ACE-80FE-3A7CF809457C}


トラベル用にもぴったりなので
母にも分けてあげようかな




初回500円で体験できます


{6D37DBDB-D1D2-41F8-9E36-F4430E7AFF9D}