新しくリニューアル発売された

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム



{DDFAD9F3-941F-401F-B8D5-E7087673069A}

発売日:2017年7月14日
内容量:60mL





使用してみました



{FC0D31DC-7C16-44FD-A8B0-C72C4B169F0D}

ゴールドのボトルが高級感あって素敵です❤︎





こちら、ハイダメージ向けの洗い流さないタイプのヘアトリートメント



ハイダメージ、、私の髪にぴったり





プッシュ式で出しやすい

{8C1FF766-F400-4274-9127-CC991F752172}




こっくりとしたとろみのあるオイルです

{145C685B-FB58-4E8A-A70E-1E7C7AAE6958}


この和草成分を抱え込んだとろみオイルが
ハイダメージを狙ってスピーディに浸透&補修してくれます




ベタつくかな〜、、って思ってたけど
ぜんぜん

ベタベタしないし、さらっと軽い感触

だけどすごく潤う



パサついた毛先が広がらずしっとりまとまりました



「和草のちから」で深刻なダメージを補修してくれて、予防もしてくれるのは嬉しい



{4067F7E9-8EB8-44DF-803A-9D73786B134A}












クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]