そろそろ半袖の季節だーゲッソリ

ってことで徐々にダイエットし始めてますプンプンキラキラ




今朝は冷凍バナナと豆乳に
活きた酵素と青汁を入れたスムージーを
ゴクゴクと音符


{4A5C94D8-7346-44D4-958B-5F4517211C94}



{C0003EE6-8F69-4C0D-805C-ED002E85A8A6}


食べないダイエットは便秘になりやすくて
悪玉菌が増えてエネルギー代謝も落ちて

逆に痩せにくい身体になります!


とくに、酵素や食物繊維は朝摂取するのが
最も良いと言われてるので!


私はこれで摂りますキラキラ
{92672F7D-5494-4CFB-AED0-A834ABCC803D}


{CACBB0AC-8C71-4694-94A5-7703C8CA96B1}



スムージーに入れたり
豆乳で割ったり


{08EA340F-3AE2-4AFA-A7E6-DCF082900DB5}



朝一杯飲むことで腸が活発になって
スッキリを実感できます爆笑



酵素と青汁の組み合わせカナヘイきらきら
{C2061D0A-2561-484D-AF5F-31D3A4617356}

腸内フローラを整え溜まったものを排除するお手伝いをしてくれる!



{C9FA051D-FA43-4F05-89E8-5AF729A8221E}


①活きた濃縮酵素
②生きて腸まで届く植物性乳酸菌
③食物繊維たっぷり3種の野菜

これら3つをいっぺんに摂ることができるんです爆笑


{6E796323-107D-4924-9A69-2C2366968D36}

しかもビタミンも補える!

ダイエットサポートにもぴったりなの口笛

{5582A59E-4F17-4412-98FC-7C8A05F70115}



使いやすいスティックタイプ♡
{BCE77F29-85A6-4F74-B221-BA31FE0C30D8}



シンプルに水で飲むのも好き♡


{B5117D0A-397C-4602-A1A4-00C4B738A556}



苦味が無くてゴクゴク飲めますよウインク




ちょっと便秘気味だったり
食べ過ぎた時は必ず飲んでます♡



安心安全な内容も魅力ピンクハート

{65210664-6546-408C-87A6-D0E81490BB87}




この一袋7包入りが500円なのですピンクハート

{5B7A7F08-188C-47CB-B798-5B70D119B22A}



{FF4F03F3-2F02-4473-B33B-637E2EB1D996}


このページ限定価格です!