年末からちょこちょこ

ZOZOのクーポンで買った

娘と私のもの♡


{1F77296E-0989-4580-99A1-5123B1FC2F7B}


ほぼ娘の服ですがブルー音符

みなさんのお子様の着画をだいぶ
参考にさせてもらいました♡



最近は前と比べて
フリフリ系があまり似合わなくなってきたなぁ〜って思ってて

シンプルおしゃれなお洋服に移行中なので
クーポンでめっちゃお得に揃えられて嬉しいカナヘイきらきら


fafaもなんだか今の娘には浮いて見えるようにタラー

やっぱりfafaは小さい子が1番可愛く着こなせるな〜


でもまだfafa卒業しませんが!




そしてまだ使えたZOZOクーポンがあったのでカナヘイきらきら

昨日再入荷してた
グローバルワークのモッズコートぽちしました♡


{9701A5D4-E70A-4680-8914-0D766BC36EC9}

{E48F4E68-33C1-4A41-B4A9-DA7450002B09}

{E53920E2-70E0-4A7E-B222-0CF169D0301D}



まだおみくじクーポンも出てきたので
{1CB6FA1C-F6A3-474E-A894-FAA04124D098}

トップスをぽち♡

{6683BF39-C4FB-4131-B622-C94ACCE6353C}



そして今日出てるクーポンで
私のニットを激安でぽち♡
{FACDEE99-9BAF-4295-BAA3-ACB9FFBC348D}



で、またおみくじクーポン出たから
色違いの娘のトップスをぽち♡笑

{866EFC49-5710-44B4-9B2A-893FF3AFCB04}




ちなみに、昨日は悩んでたケイトスペードのアイフォンケース、

この柄をぽち♡

{E26B4919-00F7-4621-AC3F-2E654DFCAD22}




とりあえず家族に貰ったZOZOクーポンは使いきりました気合いピスケカナヘイきらきら




届いたものたち
おいおいコーデで載せます〜