今年も初詣は日枝神社へ行きました門松


おみくじ引いたら大吉でしたカナヘイきらきら

{7127F469-9949-4950-9A84-BFF4B6D63412}


今年は私、本厄だったようで!

(前回の本厄はうっかりしていて気付いたらいつの間にか終わってたパターンでした(笑)もちろん何もなくカナヘイきらきら)



私はこうゆうのあんまり気にしない性格で
今まで1回だけ、後厄払いをやったことがあるくらい。。




今年は年女でもあるし
行けたら行ってこようかな〜と思ってます!




元旦から親子お揃いコーデしましたブルー音符

{0F317B6C-23BF-48F9-9834-48939D513E70}


GAPキッズのビジュー付きニット♡
私は160
娘は110


{C6287733-9AEA-41B5-81AF-46FE094594CD}



{5B4DD018-F5D9-4D55-B6F8-6BD071A1AFC4}


GAPのキッズサイズはお揃いで着られるのが多いから嬉しい♡




娘は去年よりもしっかりと
お参りすることができましたカナヘイきらきら

{3EA2AD88-16B6-4F60-B947-8969B303FB0A}




























本日まで!
下矢印SALE全品50%OFF・70%OFF!