昨日銀座へお出かけ〜


francfrancへ音符



品揃え豊富で見やすくて好きだった銀座店が
なんと1月15日で閉店しちゃうみたいでアセアセ

昨日行ったら閉店SALEしてましたカナヘイびっくり


店内全品20%オフカナヘイきらきら



普段SALEにならない家具とかは
ほとんど売却済みの札が!


20%オフは大きいよね!



気づけば2時間もいた(笑)

そんな中厳選して購入した物たち♡


{300C566B-363E-4A73-A820-70C8A586C6D6}

フランフランにいつも行ったら
欲しいな〜
と見ては見送っていた花柄プレートピンクハート

ついに買いました!


{820F10DF-DE6F-45EE-B2E9-1155FE6AA1FA}

そして同じ柄のテーブルクロスも♡

テーブルクロスはSALEで半額になっていて、更にそこから割引きでしたカナヘイきらきら


左のはBOXタイプのティッシュケース♡
鏡付き
{40ED62CB-D5E9-40FB-8CEB-D4399902F956}

これも半額からの割引でしたカナヘイきらきら



この柄ほんと可愛い〜♡


普段使ってるポーチも同じ柄ですカナヘイ花

{14FC9FD3-8752-43BF-9AE2-D95B6657BF48}


まだまだ欲しい食器や雑貨
たくさんあったんだけど

我慢しましたショボーン


思いがけずアプリ会員は10%オフクーポンが併用できたので

30%OFFでお買い物できたカナヘイきらきら

なんて嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート



閉店前にまた行けるかな(笑)
{362C9E21-554B-4BAC-85BA-D60737B35546}





あとね、別日でフランフランで
お買い物してました♡笑


先週のクリスマス当日。

クリスマスケーキを取りに行って

クリスマス商品がSALEになってないか期待して寄り道♡


期待通りカナヘイきらきら

クリスマス商品がこの日限り
30%OFF+20%OFFでしたカナヘイきらきら

ほぼ半額♡

{9EC959DF-D5AB-4081-B33D-5C36D4A18112}

気になっていたガラスツリー買っちゃいましたカナヘイハート

かわいラブ
{25CCC18B-DB4A-41D1-BA6C-57F7246A2ECD}


あと

サンタクロースと雪だるまの
ガラスの置物♡

{BA78A841-05F5-4432-B68E-33905E5A4A79}



これ、コップの淵に引っ掛けます♡
{1121EEA0-E775-4D63-AAFD-8FD9D9F0D5B8}

来年のクリスマスに
じっくり楽しもうピンクハート



あとビックメイクボックス♡

{B64E613C-4553-46C9-900E-9A51810A6A40}

これは半額でしたカナヘイきらきら

メイクボックスだけど
ハンドメイドのパーツ入れにします♡

{1A3D8E8D-5744-4574-BCAD-D2C0712EE13F}





またまた別日で


たしか先月だったかな。。笑



リボン型のミニプレートと
スプーン♡
{577F5E7F-E8CA-4A77-A092-7BEA51F45872}

このフォークを持ってるから
スプーンも揃えました♡




以上です!笑





ついでに




今日で閉店になってしまう
プランタンにも寄ってきました!


500円のプランタン商品券を使い切るため、SALEになってた
ラデュレのハンカチ買いました♡

{30C849AB-97FF-4471-B57E-68735CE64EB4}

300円オーバーしましたが(笑)





francfrancも閉店
プランタン閉店

プランタンがなくなっちゃうのは
寂しすぎるアセアセ


次は何になるんだろ〜








fifth

全品半額ー!!

普段20%〜30%OFFは多いけど
50%OFFは滅多にないから貴重カナヘイきらきら

下矢印fifth