今日は娘の保育参観でした〜口笛


朝送って、いったん家戻ってまた行くのが面倒だったから

時間までゆっくりお茶してました〜


{9940B1A5-2693-4C2E-819E-F0C953517F7A}

サンマルクの抹茶ラテ

友達に聞いてた通り、、微妙、、、ニヤニヤ
普通にコーヒーにすれば良かったうずまき






今日はお弁当の日でもあったから、朝からバタバタ!

最近オムライスの美味しさがわかった娘!

リクエストもらったオムライス弁当にしたよUMAくん

{F8A1FF4C-F6F8-4FCA-8640-935231F637D4}


完食してきてくれましたー♡



来月から保温機にお弁当入れるみたいだから、中身に困るなータラー

トマトもチーズもダメだよねー

困るなー


その前にアルミのお弁当箱買わなきゃアセアセ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



fifth なんと!

本日限定!23時59分まで
全品50%OFFなんです!


めちゃくちゃお得です!!

新作も半額です爆笑!


{EB56149E-0914-4226-8D81-AAF2B8D3B0F7}



サイズ欠けや売り切れ早いから
早めのチェックがオススメ!!



新作も全品半額!!!


下矢印まずはクーポンGETです爆笑