実は、、、


水曜日のこと。


娘、左肘を骨折しましたタラー


{E70F3D84-C512-455B-8342-BCACDCB290E1}

病院で泣き疲れて

家に帰ってきたら
即寝!

家で着てた白雪姫の格好のまま
病院いきました(笑)




リビングの椅子から落ちたのです!

落ちた瞬間は見てなかったから
どうゆういきさつでそうなったかは
不明なんだけど。


打撲程度かなぁ〜と思ってたけど

肘に3箇所ヒビがガーン


(ヒビも骨折って言うんだね。はじめて知った私です)

ギブスになりましたアセアセ



とりあえず今日は幼稚園お休みしました。


これから病院〜



他は元気だから、月曜日からは
幼稚園行かせるけど

いろいろ不自由が出そうだわ〜



私も幼稚園の頃うんていから落ちて左手首骨折したんだよねーニヤニヤ


まさか娘もこの年齢で骨折とはタラー



*******



ショップリストのメガセール音符

{BAF00930-9146-46B5-B3DB-CD928C2F6273}


メガタイムセールでまたこちらをGET音符

娘の水着♡

{03596D3A-A85B-4A1E-A839-5EBEA75EA216}

激安でした爆笑



他も普段よりかなりプライスダウンしてます!

要チェック!!

下矢印