ローションタイプのオールインワン
SECOND SEASONローション
トライアルを使ってみました音符

{97BF72A2-F170-4C8B-B510-4B26685C45FE}


ピンク薔薇天然由来99%!ピンク薔薇

ピンク薔薇成分濃度は美容液級!!ピンク薔薇



これが想像していたより
すごく良かった!



朝つけてずーーっと肌が潤ってるのが
よくわかる!


さすが!この成分!
『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』

『有機アルガンオイル』 

『8種のオーガニック植物エキス』

の極上ブレンドキラキラ
 
{CE56B3DD-D821-4612-A443-0BE5B66A1C58}


天然由来99%!

で敏感肌でも安心して
使えちゃう!


スプレー式なので
顔全体にも吹きかけられて
使いやすかったキラキラ


シュッシュと吹きかけて
そのあとハンドプレス♡

しっかりお肌に閉じ込める♡


まだ使って1週間位だけど、
あきらかにわかるのが
毛穴の開き具合!

頬の毛穴がキュっと引き締まった!

そして潤いの持続性!


さすがサラブレッド!



 
⇩こんな説明が!

【 SECOND SEASONには美容液の御用意もあります。 でも45歳までは買わないで下さい、ローション1本でパワーエイジングケアできるんです。 】



ローション1本でこんなにも
もっちりな潤う肌になるとはキラキラ



トライアルサイズは持っていると
すごく便利だし
スプレータイプってのも良いよねブルー音符



どんな肌質の人でも
満足できるローションかも!


⇩トライアルサイズでもたっぷり使えます!