昨日の

chesty 伊勢丹新宿催事

購入したのはこちらの2点です音符


{A0056ED0-33B5-4F3C-A5EF-9EFD2DD3E8EB}



大本命だった
刺繍ビジューカーディガンの
ネイビーをGETできましたピンクハート

{6E9ED6A3-62C7-4946-AD14-CECED85D45EA}


グレーとグリーンも一応合わせてみたけど、やっぱりネイビーが一番しっくりきました♡

{F9D4160B-4D07-4A3C-BB9B-6FEE088B4144}



刺繍がほんと可愛いラブ

{F5E64425-D0F6-45E7-9948-DBD0124C7A6A}


{1430CE0F-81A8-4934-92AE-CBB7B4668285}


{5A147FE6-5C26-4892-95B5-237EBA16157A}





そして、、、


コートたくさんあるし

今期は我慢しようと思っていたのに


試着してしっくりきちゃったもんだからもうダメデレデレ

とろけるプリン並みの柔らかさ(笑)


ビジューコートのブラックを♡

{BDDCCDE6-D779-4D80-B747-F009E4AB6DD1}


フレア感がすっごく可愛くてラブ
ドレスコートみたいで♡

{FB8F33D3-7F4B-45A3-911E-18C54BDB050A}

チビな私には膝丈で丁度良かった♡

黒タイツにショートブーツで合わせたい音符


グレーもすごく良かったんだけど
やっぱりブラックが落ち着いた♡

{BB5FC1EC-2A77-4CA8-879F-9E1274D6E381}


キラキラビジューがたまらないピンクハート

{D01F04B4-53CF-40EF-B8CD-F30AD1E1978D}



他にも小鳥ワンピのブラックを試着して
かなら欲しかったんだけど、、


フードファーマフラーも先買いしちゃってたし、さすがに我慢しましたショボーン



限定カラーのイエローも
可愛かったよ!
でも不思議とたくさん在庫ありました!

ブラックのスカートが昨日の午後には在庫は出てるだけって言ってたし、やっぱり無難なカラーが人気なのかな!
{3909A24F-155E-4C9C-8D5C-00743F98C6A5}


パープルのスカートも素敵だった!
私には絶対似合わないだろうと思って手にも取らなかったけど、、

せっかくだから試着すればよかったかな〜
{465E5ED8-1C84-4F76-B49C-F00CF811A43A}

{484DFA1F-3CD6-4F35-BA26-AA5F8751C17A}



限定ショッパーも可愛いラブ
{34ACD693-A1FC-4EC6-BB61-7EB96FC53717}





友達も欲しかったの全部購入できてたしキラキラ


今回は在庫がたくさんあったのかな?キラキラ


試着して買えるってほんと良いねーキラキラ






すっごく疲れたけど
楽しい1日でした照れ音符




さて!
着てない服たち断捨離しなきゃ!





⇩愛用♡ショッピングサイト














→20%OFFクーポンコード
【  24226307 】有効期限10月5日