素敵なラッピングで届いたのは、、♡


{B3A09700-4027-453D-9C22-D25966B9A259}



patronのトライアルセットだよピンクハート

さすが高級シャンプー♡

{F680FB66-C040-4525-AABA-18CB0AAC4ED1}


髪質や年齢にとらわれない
全く新しいヘアケアブランド
patron (パトロン)



本体はなかなかのお値段なので
まずはトライアルセットを頼んでみたの!

{0A8FF611-D9B9-49DD-A095-71F2E97F8DAD}


2700円相当の量が


地肌力を呼び覚まして
根本から美髪を生み出すの!

凄いよねびっくりキラキラ



1万人以上の頭皮データと
最新の美容医学に基き開発されたみたい!


{8B059392-92D6-4659-8822-3C3C6A475C3A}




シャンプーとトリートメントが2種類!

この2つのトリートメントは
内容が違って、

その一つは頭皮用でヘッドスパができちゃうの!



スキンケアはたくさんしてるけど
頭皮のケアって見逃しがちよね。

頭皮のエイジングケアも
とっても大事なんだね!

{859BE25D-C15F-4A0F-99EC-F03A4C9942A9}
{04AAD642-2BD0-4465-8BAA-351AA70232A2}



使う順番は

シャンプー
頭皮トリートメント
髪のトリートメント


ノンシリコンシャンプーなんだけど
とっても泡立ちがいいのキラキラ


びっくりしたのが洗い上がり!

すっごい頭皮がスッキリ感爆笑キラキラ

髪もツルツル♡♡♡


乾かしてる時から
いつもと違う!

指通りがスルスル〜♡


最近セルフカラーリングして
パサついた髪だったんだけど

まとまりがあるし、艶やかしっとり!

髪が痛んでれば痛んでるほど
効果を実感できそうだわ爆笑



香りもね、ヘアフレグランスのように
上品でいい香りが広がるの♡

乾かしたあともフワっと香るラブラブ



現品をセットで揃えると
なかなかお高いので


500円でこれだけ試せるのは
凄くお得だわ爆笑

{DEA3BD9D-0CF8-4ACE-80FE-3A7CF809457C}



持ち運びにもとっても便利な
セットよね♡



⇩トライアルセットはこのページから
頼めます♪