3本目突した♡

ピュアセラ♡♡

{067BDAF1-9E9E-4C96-B246-7B407CBBE355}


毎日のスキンケアに必ず使用してます爆笑

{7AC65F1F-7B4F-404D-87DA-081390C7EB9A}




これが無いと私のお肌は不安です!



洗顔後、化粧水より一番初めにお肌に
塗るアイテム♡


オーガニック美容オイル

ピュアセラ♡



めちゃくちゃ大好きな美容オイルピンクハート


夏でも冷房で乾燥してた私の肌が
まったく乾燥しらずになったし!


ザラザラしてた顎まわりの
ザラつき一切なくなって

お肌のキメが整ったし!

頬の毛穴も目立たなくなってきたし!

気になる小じわやほうれい線にも効く!

消えるオイル

って言われるほどキラキラ



朝・晩の洗顔後
毎日欠かさずつけてる美容液ですキラキラ


しっとりうるツヤ肌照れ



シートマスクの前や
たまにリキッドファンデに数滴入れたり

髪にも!


{998F4624-60CB-455F-B081-489FBAE50890:01}


1本2ヶ月以上ももつなんて

かなりコスパも良い乙女のトキメキ



化粧のりも驚くほど違う爆笑




 

ピュアセラの特徴↓

3種類のオーガニックオイル
天然ヒト型セラミドと和漢植物を配合した高保湿オイル美容液キラキラ

ホホバオイル・アルガンオイル・マカダミアナッツオイルは
エコサート認証オーガニック!

ベタつかず心地よい肌なじみで、
セラミドがスーッと浸透し乾燥肌に負けないうるおい素肌へと導きます!

{A75836DB-970E-4CBD-A311-D8BB3E39561B:01}

浸透性がぐんとアップするのは
ピュアセラつけた後に2~3分待ってから化粧水つけることキラキラ



{969E9C21-4BEA-4963-8D94-3DFD869990A9:01}



数滴でかなりのびる!




加齢によるシワ、たるみ、乾燥肌で悩む
20代、30代、40代、全世代の女性にピッタリ!


オーガニックだから敏感肌にも良い!



私もトライアル使ってハマった1人!

500円でお試しできるから
オススメです!

{EE9E22B9-2B43-4496-BC79-303DB941520F:01}



↓↓↓