昨日は花火大会へ花火


パパが花火大会大好きで

毎年何処かしら観に行ってるんだけど、

今年は栃木県の足利花火大会に行ってきた!


贅沢に有料席まで確保してたパパ!


席は確保してても駐車場まで確保することはできないから、午前中家を出て

花火始まるまでの待ち時間が長くて
大変だったタラー


でも涼しい場所で待てたから
まだ良かったな!


ドンキで仕入れた光るブレス♡
超喜んでたニヒヒ
{700BDC70-A59C-40B8-BC4B-C432027D42F2}


↓おっさんみたいだな(笑)
{8F1FFAA3-5D7E-4261-935F-24D46961F07E}



{17C0E057-957C-4BA7-925D-D5EC6B6C6305}






足利花火は約2万発!





↓最後の大ナイアガラの
フィナーレが素晴らしかったよ!







帰りファミレスでご飯食べてから
帰ったから

帰宅時間真夜中タラー

車でずっと寝てた娘は
帰ってからお目めパッチリに
なってしまい逆に大変でした!笑





今まで私が観た花火大会、
オススメ3つ!


1位 諏訪湖花火大会

2位 江戸川花火大会

3位 足利花火大会


かな音符


諏訪湖の花火大会は、もうこれを越すのは無いくらい素晴らしかったですキラキラ


遠いから、娘がもう少し大きくなったら
また行こう!って話してます音符


{B7CD3A62-1E4C-4F0A-A1AB-63BF9FFF3E72}