ここ何日か気温が急に上がって
汗かく時が多くなったよねーアセアセ


もうこれは手放せないチュー!
デトランスα音符

{FAC751BE-397C-4D56-B665-52B220DF5EE9:01}



{2CF7C74E-3E65-45BA-92F6-6F772B55FCFE:01}

パパにも試しに塗ってみな!
って渡したの!

そしたらめっちゃ感動してた!

塗ったその日からその効果を
実感したらしいよ!


一緒に使うのちょっとどうなの?笑
ってかんじだし、パパに自分で買ってもらおうかな!



ほんとに脇汗かかないよ!

↓↓





****以下過去記事****


昨日も室内で暑かったり
外での娘のトイレのお手伝いとか

結構今から頻繁に汗かいてるタラー



昨日そんな時思い出して

ちょっと脇触ってみたら

びっくり!まったく汗かいてない!

サラサラ~キラキラだったの!!

超超超驚いた!


逆に背中とかがちょっと汗かいてるし
(笑)


やっぱり
これは手放せないなーチュー!




脇汗染みが気になって

お気に入りの洋服着る時は
必ず脇汗パット付けてたけど

今はもういらない!

安心してお気に入りの服そのまま着れちゃうわ!


{EE6003F8-23C5-427E-907A-445F8BC5F780:01}

これ、ほんとに
最強デオドラント!!

{D275335A-EF71-4B6B-A928-B67D68F31F05:01}



臭いの原因の細菌の育成と増殖を抑制するから、ワキガの人にも効果絶大らしいよ!


脇汗はかかなくても尿で排出できるから問題ないんだってキラキラ

{44886446-A6AF-4152-8C49-FC059C3B4CEF:01}




使用方法は楽チン!
{CCEC7023-9770-448B-9589-B86D7FDF3629:01}
{4AEC5AB5-8ED8-4C23-B469-2C909E3052E4:01}


塗る回数も減ってきて
私は今は週2で塗ってるよ!

{B5967813-B393-4FC4-B814-15FEE0A6A31C:01}


コスパも抜群だしキラキラ


洋服のワキ汗染みに困ってる方
ワキの臭いに困ってる方

めちゃくちゃオススメですよ!


類似品も出回ってるみたいだから
公式で購入が絶対安心だよ!

{EAC87CF6-F206-4D4C-927D-00580C71EBF3:01}




{2BC6DD81-6B34-4ED7-AC5A-FB396669EA78:01}

↓↓↓