fafaのワークショップに参加音符


{592B7FAA-1090-4083-94BF-001477BA395F:01}

このあとの予定もあったから、

娘はもともと母に預ける予定だったので

今回は子無しで私だけで参加ニヤニヤ


{C1751514-A0AB-4889-889D-27A604441175:01}

だってモビールめちゃくちゃ可愛くて
絶対欲しかったんだもん爆笑


みんなの言う通り、時間内に終わるはずもなく、持ち帰り!

家でゆっくり綺麗に作ろう音符音符



fafaのあとはGAPへ♡

メンバーシップは50%OFF♡
狙ってた新作も半額でGETしてきたよ音符
しかもマルイだからマルコとマルオで更に10%OFFだった音符

ベビーもキッズも可愛い新作たくさんで決めるの大変だったアセアセ

購入品また載せます照れ



さて、次の予定へ

移動中~🚞



***********


私も大好きな美容液♡お試し1000円!
今ならハンドトリートメントつき!
これだよ→☆☆



安くて可愛いショッピングサイト♡
tocco(トッコ)

NOSTALGIA(ノスタルジア)




fifth(フィフス)

color(カラー)



優木まおみちゃんセレクト
OandI(オーアンドアイ)



会員制ファミリーセール
グラムールセールス


ミューズコー




しみ込む豆乳飲料
感想はこちら右矢印★☆

低糖質豆乳
感想はこちら右矢印★☆



おやすみ前のやすらぐ豆乳飲料
感想はこちら右矢印★★